2010年04月03日

親衛隊 隊長 特攻壱番機 大和

 
自分、最近悩んでますバッド(下向き矢印)

去年の9月頃から痛めていた肘と肩の痛みが半端なく痛むふらふら

もとより痛めていた手首もヤバイもうやだ〜(悲しい顔)

タイムリーなところで、綾小路きみまろ君。じゃなくて佐藤君。

やっぱ 体のメンテナンスって大事だって事くらい、頭の中では

分かっているつもりなんだけど、

具体的に どう 対策を講じているのか 教えてほしい。

ちなみに 筋トレ、整体、ストレッチなどなど色々あるとは思うけど。

体が資本のこの仕事だから

だれもが気になるテーマなんじゃないexclamation&question

みんなも教えてexclamation×2

今回の駅伝のお題はこれで決まりパンチ

お便り待ってま〜すmail to


 




posted by 四島組 at 20:08| Comment(1) | 大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駅弁読みました。
僕より歳上の大和さんが若者に負けない
動きをする所は
僕にとってかなりの刺激です!!
でも衰えていく事はやはり止められません。
かといって体のメンテナンスは欠かせれません。
今週の日曜日に整体を予約してみましたが、
都合により延期しました。
いきなり行けませんでしたが先生は、
何より続ける事とおっしゃいまいた。
ので次回から通ってみたいと思います。
ちなみに初診料1500円次回から予約制の500円です。
自分の体の事を考えたら安いのではないかと
いろいろやってみたいと最近思い始めましたが
もっと若い内にやっておいたらぜんぜん違う
のではないかと少し反省。
今はそんなメンテナンスも大事ですが。
これらの経験を若者に教えて行きたいものです。
今思えば自分が若い時に体の事を真剣に
考えた事はなかったですね。
大和さん!!
私たち年寄りは若者にまだまだ負けないよう
手を取り合ってがんばりましょう!!!!!
Posted by 不死鳥。 at 2010年04月04日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。